--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.23

たまにの偶然。

猫もおそらく夢をみるのでしょうね?
寝言を言うこともあれば、急にビクッっとなることもありますから。
で、
今日は、そのビクッを偶然にも撮れてしまいました。
寝ているところを隠し撮りの予定が・・・。
まぁ、良かったんですけど!?

ん?1
ビクッ!


ん?2
"・・・・・。"

ニンマリ
ん?3
"にゃんでもにゃいにゃよ。"


照れ笑い?
にも見えますが、誤魔化されませんよ!
フフフ・・・
カッコワルイあんみつさんでした。


ミシュランガイド京都・大阪2010を買うかどうか・・・。
なんか敷居が高いんですよね~。
本は買っても、食べには行かないってのもチョット。。。
まぁ、知識としては得ておいて損はないんでしょうが、ウ~ム・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/996-18a8053b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

猫ちゃんは寝ていることが多いですが、
その様子を見ていると
なんだか甘えている夢を見ている感じだったり
怖い夢を見ている感じだったりと
結構わかったりするので面白いですよね^^

ミシュランガイドが発売されるなんて
うらやましい限りですよね~

新潟県版が出るのは夢のまた夢
神戸に愛知、福岡、北海道など
まだまだ出て欲しいところは
沢山あるので出るとしたら
そこら辺が出てからでしょうね^^;
(と言ってもミシュランガイドに
載せられるほどお店が無いのですが・・・)
Posted by suguru999 at 2009.10.23 19:10 | 編集
あんみつちゃん、可愛い~~~。
ビクッとした後、何でも無かったようにふるまったのね。
この誤魔化すような行動って、時々しますね。
ジャンプに失敗した後、何でも無かったようにふるまうのが、ぼっちゃの得意技です。
京都と大阪は美味しいお店が多いですね。
やっぱり食べ物は関西の方が美味しいと思います。
Posted by ちっちゃん at 2009.10.24 07:03 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

悪い夢を見ているときは
けっこうびくって起きそうな感じですが、
そういう時はたいていどこかしびれていたり、
おしっこが出そうだったりと
体に不調を催している時が多いですよね^^;

あんみつちゃんはどこかしびれる
ってことはなさそうですがね・・・・

ミシュランガイドは立ち読みとかは
出来ないようになっているのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2009.10.24 17:54 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんの寝ている様子を見ているのってけっこう楽しいので好きです(^∀^)
時々寝言のような鳴き声が聞こえたり寝息が聞こえたりするのが可愛いのですよね~♪
猫さんの寝顔に癒されております。

ミシュランガイド、私も本屋で見てみましたが思っていた以上にぶ厚い本で、
購入するか迷って結局購入しませんでした。
京都・大阪ゎ有名なお店がたくさんあるということなのでしょうか?
私ゎ行く店がけっこう決まっているので新しい店って全く知らないので興味あります。
Posted by ぺんこ at 2009.10.25 01:54 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの様子を見て可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
寝ているときにビクッとなるときが人間でもありますが猫さんにもあるのですよね~(^∀^)
誤魔化すような態度をとるときってありますよね~!?
そんなところもまた可愛いと思ってしまうのですよね♪
ジャンプに失敗すると、
何でも無かったようにふるまうのがぼっちゃくんの得意技なのですね!?
想像するとすっごく可愛かったです(*^∀^*)

やはり食べ物ゎ関西のほうが美味しいのでしょうか?!
関西以外で食べたことがほとんどないのでわからないのですが嬉しいです♪
Posted by ぺんこ at 2009.10.25 02:05 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんってしびれることってあるのでしょうか?
猫さんにゎ不思議がいっぱいあってとても興味深いです。
そして悪い夢を見るのかとかもとても知りたいです。
どんな夢を見ているのか想像すると楽しいです(^∀^)

ミシュランガイド、近くの本屋さんでゎ普通に立ち読みできるようになっていました。
数人の方が立ち読みされていたので、
やはりみんな多少ゎ興味があるのだろうなぁと思いました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.10.25 02:12 | 編集
熟睡してるのに、たまーにビクッとなることありますよね
夢でも見たのかな?
我に返って、やっぱりもう一度寝ちゃうかな^^
Posted by まゆ at 2009.10.25 07:34 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

やっぱり猫さんも夢って見るのかもしれませんね~!?
ビクッなってるところを数回見かけたことがあります。
そういうとき、
だいたい見ていると目が合うんですよね~(^^;)
見られているのがわかるのでしょうか?!

きっとその後ゎ我に返ってもう一度寝るのだと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.10.28 01:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
