--.--.--



2009.10.19

熟睡中。

別に工夫を凝らすわけでもなく、
普通に寝ているあんみつさんの写真です。
ただし、上からです。

ころん1
こうやって見ると普通に寝ている写真だと思うんですが、
よくよく考えてみると、大体はうつ伏せで、たまに仰向けなんですよね。

ころん2
なんとなく、上下を使うと言いますか・・・。
ここまで綺麗に横向けに寝るってことは、
おそらく、本気で寝るゾってことなんだろうと・・・。

ころん3
と、言ってみたものの、
毛でわかりませんが、よく見ると、目を開けてませんか???
起きてるのか、起こしてしまったのか・・・。
あんみつさんを分析してみたのですが、
ハズレ!?
まぁ、そういうこともありますよね?
そういうことだらけのような・・・。

なんか最近、あんみつさんの分析ネタが増えてますね。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/997-9ae76fc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

共通の趣味を持った人の
婚活イベントは話が早く進みそうでいいですね^^
これからも続けて欲しいと思います。

あんみつちゃんはぐっすり眠っている
ように見えますが、写真を撮っていると
自然と目が開いてくるように体が
覚えてきているのでしょうかね^^;
Posted by suguru999 at 2009.10.19 19:07 | 編集
あんみつちゃん、屋上で熟睡だったのですね・・・
 
でも、これは薄目で起きた事をアピールしてますよ
 
そ~っと撤退しましょう
おやすみ~ですね
Posted by ユーミン at 2009.10.19 23:24 | 編集
横向きで寝ているあんみつちゃん、あまり見たことがないような気がします。
揃えたお手手とあんよが、たまらなく可愛いです。
お目目、薄く開いてますね~。
ぼっちゃと京子も薄目で寝ていることがよ~くあります。
毛がふわふわで寝息が聞こえてきそう~。
いい夢見てね、あんみつちゃん。
Posted by ちっちゃん at 2009.10.20 07:31 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃん今日あたりは
新しく設置されたたんすの上で
ゆっくりくつろいでいるのでしょうかね~

最近はすっかりあんみつちゃんハウスが
お気に入りだと思いますが、
ライバル登場に心奪われないといいですがね^^;
Posted by suguru999 at 2009.10.20 19:06 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに共通の趣味を持っているのっていいですものね!?
これからもそういうイベントゎ続けてもらって、
明るいニュースをたくさん聞きたいです(^∀^)

あんみつゎぐっすり眠っているように見えて、
時々うっすらお目目を開けているときがあります。
そういうときゎ寝ているのか起こしてしまったのかとても謎です(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.10.21 01:33 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつゎ屋上で熟睡していますね~(^∀^)
最近写真のように横向きで熟睡しているあんみつをよく見かけます。
お目目を開けているのゎ起きているというアピールなのでしょうか!?
これゎ撤退しなくてゎいけないということかもしれませんね!?

熟睡していてもシャッターの音にゎ敏感に反応するときがあります。
こういうときゎすぐにカメラをしまってあげなくてゎいけませんね~(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.10.21 01:35 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

横向きで眠るあんみつゎとっても熟睡しているようなので、
あまり写真を撮らないようにしているのですが時々すごく撮りたくなってしまいます。
起こしてしまわないようにソロ~っと写真を撮るのですが、
お目目を薄く開けてしまったということゎ起こしてしまったのでしょうね!?

揃えたお手手とあんよを可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
ぼっちゃくんと京子ちゃんも薄目で寝ているときがありますか!?
そんなところも可愛いなぁと思ってしまうのですよね~♪
Posted by ぺんこ at 2009.10.21 01:38 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

実ゎまだ設置せずに放置された状態のままなのです(^^;)
でもタンスの上に登って時々寛いでくれているときがあります。
やはりにゃんこゎ新しい場所が好きなんだなぁと思ってしまいました。
早く置き場所を決めなくてゎいけませんね!?

最近すっかりお気に入りのハウスの屋上ですが、
寒くなってきてからホットカーペットの上で寛ぐ時間が増えてきました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.10.21 01:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
