--.--.--



2012.12.21

みちゅこウトウト







寒い冬はホットカーペットに限る、
な様子。


Posted from するぷろ for iPhone.
Posted at 23:05 | ぺんた | COM(1) | TB(0) |
2012.12.09

うまくいかない

まだまだ、うまくできません。。。


みちゅこ絨毯でくつろぎ中



Posted from するぷろ for iPhone.
Posted at 02:05 | ぺんた | COM(3) | TB(0) |
2012.12.06

てっすと( ̄^ ̄)ゞ

皆様ご無沙汰しております。
我々は元気でやってます。続きを読む
Posted at 22:11 | ぺんた | COM(2) | TB(0) |
2012.10.19

みちゅこは目で語りけり

人と猫ってのは、残念ながら、会話を楽しむことはできません。
しかし、お互い、身振り手振りで、
何かを伝え、お互い理解しようと試みています。
あんみつさんの場合、表情ですかねー。
目が違う・・・。
まぁ、大体そうでしょうけど・・・?
ほぼ、眠たそうな目をしています。
でも、ルンルンの時があるんですよねー。
そんな時は、何を考えているのかわからない、という。。。
そんな時の写真です。

またもじゃりん
・・・・・。

またもじゃりん2
フン・・・

またもじゃりん3
・・フン・・・

またもじゃりん4
フ〜ン♪

またもじゃりん5
ピタッ

またもじゃりん6
ジーッ・・・。

またもじゃりん7
ジッ。

またもじゃりん8
ツーン。

またもじゃりん9
ぽっけー・・・。

またもじゃりん10
・・・・・。

またもじゃりん11
んっ・・・・?

またもじゃりん12
・・・・・。

またもじゃりん13
るん♪

まぁ、ワタクシの想像ですが、
何を考えているのかわからない・・・。
ま、見ていて飽きないんですけどねー。


Posted at 14:28 | ぺんた | COM(6) | TB(0) |
2012.09.09

実は・・・?

前回は遊んでいましたが、
今回は遊んでいるようで、実は・・・、な写真です。
よくわかりませんか?
まぁ、見てください。

おもちゃ2

くんくんしているようですが・・・、さてさて?

おもちゃ3

おもちゃ4

おもちゃ5

めっちゃニオイを嗅いでいる???

おもちゃ6

おもちゃ7

違います、実は・・・。
こんな感じです。
ジャ~ン!!
おもちゃ8
わかりますか?
べちゃべちゃ・・・
実は、ベロンベロンしてました。
写真を上手く撮れなかっただけです。
いや、上手く撮れなくて良かったかも?
だって、なんか、ねぇ・・・?

Posted at 16:06 | ぺんた | COM(11) | TB(0) |
